インドアゴルフ練習用ゴルフシミュレーター・シュミレーションゴルフはGTS!

よくある質問

GTSのお客様よりよくある質問が集めました。

GTS製品のご購入に関してのご相談はこちらからお願いいたします。

 

ご連絡先電話番号:03-5579-2962

E-MAIL:info@gtsgolf.co.jp

お問い合わせフォーム:お問い合わせフォーム


GTS製品はリースも可能ですが、リース会社の審査が必要です。ご相談はこちらからお願いいたします。

 

ご連絡先電話番号:03-5579-2962

E-MAIL:info@gtsgolf.co.jp

お問い合わせフォーム:お問い合わせフォーム


GTSはユーザー様のご意見をお待ちしております。

ご提案いただきましたら弊社にて必要性を検討し、製品改善に反映していきたいと考えております。

皆様のご意見をお待ちしております。 ​ 


GTSのプログラムはサーバーとリンクしていますので、機能改善及びエラー修正、ゴルフコース追加などが定期的に自動で行われます。

アップデートの日程については、弊社ホームページをご確認ください。 


アフターサービスは保守契約を結んでいただいたユーザーが対象となります。

製品に不具合が生じた場合は遠隔サポートなどを通じて状況を確認し、 迅速に対応います。


GTSはゴルフ練習バージョンGTSとストロークゲームを楽しめるGTS Rに分けられていて、

GTS RバージョンはGTSの正確性をストロークゲームにそのまま反映致しました。

詳しくは 、ホームページを確認するか、お問い合わせ頂けましたら親切に回答いたします。


 

以下の機能が使用可能です。

 

・練習中のプロとの比較

・ワンポイント動画レッスン

・練習記録管理

・指紋認識ログイン機能

・ボールとヘッドの軌道が見える

・練習でもラフマット/バンカーマット使用可能

・ストロークプレイが可能(77コース)


 

GTSのセンサーは従来の赤外線センサーとは異なる高速カメラセンサーを使用しているため、2台の高速カメラが1秒に2000フレームを撮影し、システムによる解析が行われるため、球筋と飛距離、弾道、ヘッドスピード等をより正確に再現できます。


 

GTSは既存のゴルフ練習場打席に問題なく入ります。

 

最低設置寸法はこのようになります。

幅:3200mm以上、奥行:4800mm以上、天高:2800mm以上

 

※現場に合わせて設計いたしますので、まずはご相談ください。


GTSはゴルフ練習はもちろんコースでのラウンドも可能ですので、個人宅の方のコストパフォーマンス面では最高の製品です。

GTSはタッチモニターを使用することで操作便利性を上げています。

詳しくはホームページ上のご利用ガイドを参照してください。